鶯谷でフィリピン人デリ嬢と生エッチ

鶯谷の某デリへルで遊んできました!その店は三回くらい利用したことがあるのですが値段のわりに質の高いサービスで悪くないです。

前回は利用したのは半年ほど前だったのですが、オプションもいろいろあって即尺サービスとかコスプレとか無料で追加できたのでうれしい店でしたね。

その日は前回本番させてくれたフィリピン系の子を再指名しました。フィリピン人といっても見た目もかわいいですし、日本語も会話は不自由しない程度なので問題なし。

ホテルではシャワーを浴びて、かるくフェラチオその後はベッドにうつって舐めあいと一連の流れで行い、いざ挿入!となったのですが

肝心のゴムが手の届く範囲にない・・・時間もそんなになかったのでそのまま生で先っぽを挿入してみました。

拒否されたらゴムを探してつける予定だったのですが、拒否するそぶりもないのでそのまま続行!!!

そして15分少々パンパンしたところでおなかに発射!さすがに中出しはいくらなんでもいけませんからね。

そして急いでシャワーを浴びて解散となったのですが、案外簡単に生エッチできちゃったことに驚きや不安も・・・

やっぱり風俗を利用するときは、なるべくゴムをつけたほうがいいかもしれませんね。

でも生は気持ちいいんだよなぁ・・・